人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a

普通が幸せ

虎舞竜が歌ってたけど、何でもないようなことが幸せなんだよ。

毎日飲み物があるのが幸せ。
毎日食べるものがあるのが幸せ。
毎日キレイな服を着れるのが幸せ。
毎日帰る家があるのが幸せ。
毎日一人の時間があるのが幸せ。

食べ物とかって友達から食べ物もらったりで、なんとかなるんだけど。
ホームレス生活して(たった2週間だったけど)、
一番きつかったのは、一人の時間が全くないことだったなぁ。

一人でいても、それはどっかの店だったり、図書館だったり。
完全に一人の空間はトイレの中くらい?

俺は、「ヘラヘラしてるけど、実はしっかりモノ」キャラがカッコいいと思って生きてきたし、そーゆー風に行動してたつもりなんだけど。

ヘラヘラしてられるのは、自分に余裕があったからだったんだなぁって痛感した。
余裕がホントになかったんだよ。

空腹感からくるイライラ。
金がないっていう焦燥感。
一人の時間もないから落ち着くこともできず。
でも、やらなきゃいけないことは沢山あって。

余裕がない自分ってこんなにもカッコ悪いのか、って。
みんなにあたってしまいました。
関わった人、ゴメンなさい。

今は、大分余裕でてきました。
みなさんのおかげです。

まだ、生きてます。
by yuma17a | 2005-09-02 22:35