こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a
頑張るって素敵
努力はいつか報われるね
誰か遊んで
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-22 23:05

鉄の女

徹夜で勉強しちゃったぜー!
しかも今日2限からだぜー!
2時間しか寝られないぜー!

おやすみなさい
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-22 06:44

大人 小人 中人

今日はなんだか忙しい。
忙しいのは好きです。
いや、忙しい自分が好きです。
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-21 15:21

あて先はこちら

久々の学校。
ゼミ以外全部休講。
賭けマリオカートで1800円勝つ。
シンガポールに行くこと決定。
無愛想な管理人を見る。
小岩井いちご(?たぶんこんな名前)が美味しかった。
人肌に触れたい。
おやすみなさい。
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-21 01:14

出会い頭に投げキッス

明日、休日なのに学校開始です。
夏休みがあと数時間で終わる。
人生で夏休みがあと1回になってしう。
大人の階段昇る君はまだシンデレラさっ。
論文頑張るぞーーーーーーーーーーーーーー!!
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-19 23:42
告知が二つ。

◎美術系の専門学生か、美大生に知り合いいたら紹介してください。

◎明日夕方6時くらいから友達が渋谷nestでライブやります。チケット代0円で良いらしいので暇な人、来たい人、俺に会いたい人、いたら連絡下さい


近況

◎今さらJackson5にはまってます。

◎喉が痛いので風邪ひくんぢゃないかしら

◎外国に行きたいです

◎買い物に行きたいです(誰か一緒に行こう)

◎得意な物まねは、美味しんぼの山岡の上司です

◎嵐の櫻井翔のラップはダサいと思います

◎ダサすぎて逆にかっこイイものもあるよね(例えば嵐の櫻井翔のラップ)
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-18 22:48
童貞のことをDTと呼んでます、雄馬デスこんばんわ。

適当という言葉を愛してます。

【適当】
(1)ある状態・目的・要求などにぴったり合っていること。ふさわしいこと。また、そのさま。相当。
(2)その場を何とかつくろう程度であること。いい加減なこと。また、そのさま。


普段(2)の意味で使う人の方が多いけど、俺は(1)で使うのが好きです。
ごめん、この話にオチなんてナイっ!!





b0012675_190859.jpg


清水寺にあった看板。空白のところには一体何が書かれていたのでしょう・・・
適当に考えて。。。。
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-18 02:34

ドル箱路線

眼鏡をかけると目が小さくなります、どうも雄馬です。
おはようございます。
最近カキコが増えてうれしいです。
あと少しで学校始まってしまうよ。イヤだねー・・・。
でも始まったら始まったで結構楽しいんだけどね。
しかしながら、やらなきゃならないことが山積みです。

・外書レポート
・ISFJ
・奨学論文
・KENPO書類
・KENPO全国合同セミナーの統括
・15万円
・ことり書類

あっ、ここ見てる人で、友達に美大生か専門学生(美術系の)いたら紹介してください!!
作品売りますよー。話だけでもいかがですかって。
マジでよろしく!!

連絡先は携帯か、もしくはPC→yuma17a@yahoo.co.jpへ。
どしどし紹介して下さい!
あなたの一報が僕の会社をデカクします。
ではでは。
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-17 09:48

キテレツ大百科

24Hバイトの後、ゼミ行って今帰ってきました。
眠さがひどいので布団と一体化することにします。
おやすみなさーい。。。。。
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-15 20:52

マンモスやっぴー!

明日朝6時集合で、24時間バイトするので今日はもう寝ます
甲州街道と環八の交差点で交通量調査してるので暇な人来てね
駅で言うと八幡山です。
ぐんない。イー夢見ろよ。
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-13 21:53
部屋の片付けしてたら大学入ったばっかりに書いたレポートがでてきた。
題名は「浮気についてー浮気に伴うリスクと費用ー」
なんじゃこのレポート、バッカぢゃねーの。って思って読んだら意外とおもしろい。
2年前から、すでに馬鹿だったんだね俺。



浮気についてー浮気に伴うリスクと費用ー


 性欲は、食欲・睡眠欲と並んで三大欲と言われているが、その性欲のせいで、男女間に亀裂が入ることもしばしばだ。それは、一般に男の方が、女よりも欲求が強いからである。男は性欲を満たすために、風俗に行ったりする。その行動を単なる男の生理現象、と取るか、好きな人への裏切り行為、と取るかで<浮気>という問題が生まれてしまうこともある。
 
 そもそも、浮気とはどういう事なのだろう。字の通り、気持ちが浮つくことを言うのだろうか。気持ちが浮つくには、何かきっかけがあるだろうし、浮ついたなら浮ついたなりの行動があると思う。そのきっかけや行動が男の場合、例えば、性欲であり風俗通いなのだろう。しかし、同じ行動でも、男と女はもちろん、人によって浮気だと思っている行動に差があるのは確かだ。絶対的にこれが浮気だ、などと決まっている訳もない。もし僕が「何が浮気か」と聞かれたら、僕は「相手が浮気だと思うこと」と答える。だから、話をしていただけでも相手が「浮気だ!」と言ったら浮気だし、セックスをしても浮気ではないと相手が思えば浮気ではないと思う。風俗に行くことも同様だと思う。浮気でないと言ってくれるなら何も問題はないのだが、女性の半数以上は自分の彼氏が風俗に行くのを浮気だと思っているようだ。

 では、風俗と言う浮気にかかる費用はどのくらいなのだろう。こういうお店は、いわゆるボッタクリと言われる所があるくらいで、値段はピンからキリまであるが、相場は30分で7千円から1万円といったところだろう。僕の様な普通の一般学生から見るとこの金額は一見高そうだが、実際はどうだろう。もし、風俗嬢でない女の人と性的関係を持とうとしたら、普通は順序と言うモノを踏まなければならない。初対面で裸の付き合いが出来るコトはほとんどないだろう。まずは仲良くなるために食事にも行くだろうし、少し仲が深まればデートにも行くだろう。さらに進展したら、プレゼントも贈るかもしれない。関係を持つための過程で、少なくとも、食事代・デート代・プレゼント代がいやおうなしにかかってしまう。その総額が1万以内で果たして収まるかどうかは疑問だ。そう考えると、性欲のために同じ浮気をするのなら、風俗に行った方が素人の女の人を相手にするよりも経済的なのである。

 女の人は、もしも女用の風俗があったら、男が風俗に通うよりもさらに満足度が高いはずである。それは、男性はオーガズムを経験した後に、さらに性的な刺激を与えても、完全に無効で反応しない時期(絶対不能期)があるのに対し、女性にはこの絶対不能期がないので、女性は何度もオーガズムに達することが出来るからである。男性よりも多い回数オーガズムに達することができるなんて、なんて素晴らしいことだ、と個人的にはそう思う。

 男も女も、最低限の支出で満足できるなんて風俗も捨てたモノではない。浮気するなら風俗だ。風俗を浮気でないと言った人たちの意見は、実際自分がされたら嫌だろうけど性欲のためだけで相手のことが好きな訳ではないから浮気でない、というモノだった。これだけ聞くと、別に風俗でなくても、浮気相手のことを好きにならなければ何をしても良いことになってしまうが、それは、「サッカーサッカー!」と自分に構ってくれないのは嫌だけど、ワールドカップで特別だから仕方ないと妥協する子の気持ちと同じなのかもしれない。だから同じ浮気でも、風俗なら、破局を迎えるリスクが少ないのではないだろうか。

 経済的で、しかもリスクも少ない浮気である風俗は素敵であるがごとく書いてきたが、やはり浮気は浮気なのである。相手を悲しませることは人間的にしてはいけないことだと思う。そして、いくら経済的と言っても浮気をしなければもっと経済的で、リスクもなにも無いのである。無駄な費用とリスクなど無い方が良いに決まっている。
 
 無駄だといわれる費用やリスクを負ってみたいと思ってみたりしてしまうのは、僕に彼女がいなくて何をしても浮気にならないからである。少しは無駄なことで悩んでみたい。
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-13 13:08
昨日山手線で、リンゴを丸かじりしてる若い女の人見ました。
格好とかは普通なのにねー
世の中色んな人がいるねっ
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-13 12:58

プリントごっこ倶楽部

顎がカミソリ負けして痛痒い
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-11 22:51

なるほどねっ☆

今日は小学校の時の友達と飲みました。
で、俺トイレ行きたくなって、
おしっこ屋サン行ってくんねー」
っていつものごとく言ったの。
したら友達、
レコーディング?行ってらっしゃーい」って。
俺は、はて?レコーディング・・・?まいっか。
って思ったんだけど、よくよく考えたら!!

便所→トイレ→おトイレ→
音入れ→レコーディング

って方程式が!!!

うーんミラクル。次から使おーっと★
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-10 23:42

嫌よ嫌よも好きのうち

はい、人生史上初めて面接落ちました。
なぜですか
なんでですか
僕が何をしたんですか
髭まで剃ったのに!!!!
あーもーうーあーああああああああああああああああああああああああ
がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

日頃の行い悪かったのかな?
そーいや今日駐輪場で自転車ドミノ倒ししちゃったけど放置したもんなぁ・・・
ごめんね。
昔教室の天井に米を投げてくっつける遊びしてごめんね
電車で隣の人のヘッドホンから洩れてくる音でイントロクイズしてごめんね
携帯もう2年以上も使っててごめんね
俺濃い顔してるのに、おもちゃとか集めててごめんね
電池切れかけのリモコンにイラっとしてごめんね

みんなごめん
生まれてごめん
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-09 22:16
毎日がエレクトリカルパレード、もみあげ雄馬です。

今日はサッカー日本インド戦見てました。
途中停電してたね。

昔アメリカで大停電した10ヵ月後にはベビーラッシュだったって。
人間はどうやら、やることない時にすることは一つらしい。
だから田舎の結婚年齢とか、初体験年齢が低いんだってさ。

明日、バイトの面接に行くので髭を剃ることにしました。
ぐっばい髭。
達者でな。




b0012675_0122833.jpg
この髭面も今日で卒業です

b0012675_0123838.jpg
もしもし?俺、今から髭剃るからさぁー
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-09 00:14

虚心坦懐

けっこう前の話だけど、ルナって子と友達になった時に、
いつものごとく「あっとゆーまデス」って自己紹介したら、
「瑠奈です、忘れルナ!」って。
初めて人の自己紹介に感心関心歓心寒心甘心しました。



b0012675_22302861.jpg


落雷の被害に遭いました
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-07 22:30

ドイモイ政策

b0012675_0485825.jpgb0012675_0501744.jpg


にゃーん
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-06 00:49

采は投げられた

原宿のラーメン屋でデートしてるとこ勇太に見られました。
ちょうどハタから見たらバカップルっぷりを発揮してるとこで、
「ゆうまサン!」って。


あぁ・・・・・・

ものすっげぇ恥ずかしい!!!

[PR]
# by yuma17a | 2004-09-04 21:32
今日夕方6時45分、新宿御苑駅から程近い公園で、
黄色いTシャツを着ている人を発見。
彼は素振りをしていました。

次の甲子園に向けて猛特訓かぁ。自主練エライなぁ。

と思ってたら、シャドーピッチングをやっている。

おぉ、彼はピッチャーか!ダルビッシュ目指して頑張れよっ!!

と思ったらまた素振りしてる。

ん?1分もやってねーんじゃねーのかな?
あぁピッチャーは肩痛めちゃダメだもんな。

彼は素振りをしてる。
けど、よく見るとさっきとちょっと違う!

あっ、左打ちの練習だぁー!!こいつ、スイッチヒッターだぁ(>_<)

この間、およそ2分。
俺、野球素人だけど、彼は甲子園行けないと思う。


b0012675_21383574.jpg

人体の不思議展?アレ行きたいっす
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-03 21:38

♪な~つの終~わーりー

b0012675_23352156.jpg


乙女心と秋の空は変わりやすいのよボーイ
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-02 23:35
前略 不特定多数のみなさん

僕、頑張って毎日更新してるけど、誰か見てますか?
毎日を精一杯生きてますか?
幸せですか?

下の Comments(0)ってトコをクリックすると書き込みできるんで、
見てる人いたら感想など書き込んでやってください。
かなり喜びます。

雄馬より
[PR]
# by yuma17a | 2004-09-02 00:18

いじめ、かっこ悪い

サンダルに名前を書いていた後輩がいました。
この年になって持ち物に名前は書かないっしょ、って
それをネタにしていじりまくって遊んでました。

合宿の帰り、あらかじめ買っておいた真っ白なブリーフに後輩の名前を書いておいて、

「忘れものだぞー!このパンツ、誰のだー!!??・・・ん名前書いてアルゾ?」って。

いじめ、かっこ悪い  byぞの
[PR]
# by yuma17a | 2004-08-31 23:36

またまた

出かけますのでしばらく更新できません。
鼻くそでもほじりながら待ってて下さい

ぢゃ
[PR]
# by yuma17a | 2004-08-28 10:43
この時間になるとお腹空いてくるね。
明日から合宿です。でも雨らすぃー。まいったね。



卓球の福原愛ちゃんの、あの掛け声ってなんて言ってるんだろ?

「にゃーん!」
って聞こえる。。。
b0012675_07361.jpg
[PR]
# by yuma17a | 2004-08-28 00:05
こんな時間に友達とラーメン食いにいってしまった。。。
せっかく背中の肉が落ちかけてたのにね。
でもまぁノリで行動するのはとっても楽しいです。
また、機会があったら行きたいです。
[PR]
# by yuma17a | 2004-08-27 02:32
帰ってきました。
京都から。
 




清水の舞台から飛び降りる覚悟でいたのに
b0012675_21561070.jpg




工事中でしたb0012675_2214139.jpg
[PR]
# by yuma17a | 2004-08-26 22:02
今日
午前に散髪
午後にサントス
夜は麻布十番祭りに行ってきた。
ちなみにサントスの人は誰一人俺が髪を切ったことに気づいてくれなかった。
こなくそこなくそ。

麻布十番祭りでとっても素敵なお店発見!!!
「アメリカンよーよー」
なにそれなにそれ!?!?
遠めで見つけて、ダッシュでアメリカンよーよー屋のところへ。
流れるプールみたいなのに流れるヨーヨー。
大学に行くか、ヨーヨー職人になるか迷ったあげく大学生になった俺は、
ミスなどするはずもなく、狙い通りアンパンマンをゲット☆

獲ったはいいけど・・・
いったいどこらへんがアメリカン??

うーん・・・この棒らへんがアメリカン・・・??
b0012675_0592621.jpg


僕、アンパンマン
b0012675_102489.jpg


愛と勇気だけしか友達がいない寂しがり屋っ
b0012675_105766.jpg

誰か彼の友達になってあげてください(汁)
[PR]
# by yuma17a | 2004-08-21 01:12

いやぁ

b0012675_7141745.jpg

今日も暑いっす!!
[PR]
# by yuma17a | 2004-08-20 07:14

春風駘蕩

最近足首の捻挫がどーやら癖になっちゃて。
どーにもこーにもすぐイタイイタイ病にかかってしまうので、さっきドンキでサポーターを買ってきました。
その名も「スーパープロ アンクルラップ」
なんとも捻挫が予防できそうな名前ぢゃないですか!
家に帰りさっそく試着。
・・・ん?なんかキツク絞めても緩い気が。。。
裏の説明読んでたら、
◇本製品の使用による医学的な治療効果がありません
だって!!おやおや困ったちゃんねぇ。

うちのおばあちゃんちは漬物工場なのね。
随分前の話なんだけど、「この梅干には種が入ってるぢゃねーか!!!」
ってなんとも理不尽なクレームがきて、それから「この梅干には種が入ってます」
ってくだらない表記をするようになったの。

アメリカで、マックの食べすぎで太ったって人とか、タバコの吸い過ぎで体調壊したって人が勝訴したりと、世の中なんか間違ってることが多いですね。


注意書きを書いとけば何でもイイってもんぢゃねーだろ?
[PR]
# by yuma17a | 2004-08-19 23:04