こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a

ははははは

b0012675_0182758.gif



内定!!!!!!
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-31 00:19

追いコン

そうそうこないだのビジネスコンペ、優勝しましたよ。
金持ちへの道まっしぐら!?

昨日で全部の追いコンが終わった。
先輩がいなくなるのって変な感じだよね。
b0012675_19444554.jpg



青春ですな。
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-27 13:05

おにゅー

スーツ買った。
グレーの無地ってすごい就活してる人みたい。
まぁ悪くはないんだけどね・・・
どうも腑に落ちん
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-21 20:31

明日は我が身

何日か遅いけど。
リアル海賊いたね!!
俺前々から海賊憧れてたんだよー!!

就職先は海賊って決めてたのにっ

先を越されたカンジー。

まぁ人様の迷惑になることしかしないけどね
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-20 09:32
「負けず嫌い」って言葉あるぢゃん?
あれって負けるのが嫌いってことだよね。

でも、「負けず」ってのは「負けない」ってことっしょ。
したら、「負けず嫌い」は『負けないのが嫌い』
つまり、『勝つのが嫌い』って意味になるぢゃん!!!

ね?そう思わない?
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-18 00:38
仕事って大変だね。
人を使うって難しい。
0からのスタートってこんなんばっかなのかね。
ぐっと我慢だー。
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-16 11:30

おなかすいた

血と骨/梁 石日
b0012675_1150205.jpg
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-13 11:50

酔っ払い

昨日、終電で終点まで行きました。

ばたんQ
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-12 10:50

理事会

久しぶりに学校行った。
会議でた。これで2年間の仕事ともおさらばだ。
満身創痍。

頑張れ俺。

今日は寝ようかな。なんかテンション上がらん。

明日は月の雫の下見。
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-10 20:33

ぶりぶりぶりっ子

今日は自分の嫌いなタイプの人間がどういう人か、確認した日でした。
俺が嫌いなのは俺と同じタイプの人!!
自分に自信があって、自分が大好きな人。
こーゆー人、俺すっげー苦手!!
だって、俺の方がエライもんっ、って思っちゃうんだもん。
ちくしょー。
なんて俺って嫌なやつ・・・。

で、同じタイプの人に遭遇した時は、完全にキャラ変えして、
聞き役にまわることにするのが得策だってやっと分かるようになりました。
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-10 00:12

ヤクルト

へいボーイ。
今日はあったかかったね。

当たり前かもしれんけど、おもしろいブログとおもしろくないブログ、色々あるね。

俺のはどっちでしょう。
まぁ見る人の感性によるな。

きっと変態にはたまらだろーな。

こーゆー戦術を「特化」と言います。
変態に特化したブログ、その名も雄馬の部屋。

おれ?俺も変態だな。
臭い物って分かってて嗅いぢゃうもん。
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-07 23:33

狂牛会

なぜかこれから家族で焼肉。
アメリカは牛肉を早く輸入しないと経済政策するぞって言ってるらしい。
なんかアメリカってジャイアンだよね。
やつは映画版だとイイ人キャラ。

リクルートの現場力/井上功b0012675_17592369.jpg


こーゆー社風っていうの?すっごい好き。
だから俺、社長なんだなぁって思う。
自ら考えて行動するって難しいけどね。

これができる人って少ないから、成功する人も少ないのかもね。
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-06 18:02

起業家

起業家の集まりみたいなのに行ってきました。
500円でビール飲めたから良し
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-06 00:46

ラブミーテンダー

他人の才能に嫉妬します。
いやあはっはー
負けねーぞ!

旅行行きたい。
しかしね、君。そんな暇はないのだよ。

その暇、自給換算したらいくらよ?
ねぇ?
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-04 23:02
おーっす!!
社長さんでーす!!久しぶりの更新。

みんな就活やってるねー。えらいねー。俺にはことりがあるから大丈夫!!
ってホントは不安だぜー(笑)
仕事も入ってきたし大丈夫!
世界のことりにしてやる!みんな任せろ☆
明日の日本は俺がしょってたつ!

冷静と情熱の間を生きる男、雄馬
別に名づけの親は競馬好きではありません。

2週間ほど前から日経読んでます。
最初はつまんなかったけど、続けて読んでるとけっこうおもしろいのね。
さぁさぁ!経済の話をしよーぢゃないか!


頭がいい人、悪い人の話し方/樋口裕一
b0012675_226071.jpg



はやってたから読んだけど、なんかこーゆー本読むと、どんだけ自分ができないダメ人間なんだ・・・ってカンジになるからあんまり好きぢゃない。
[PR]
# by yuma17a | 2005-03-01 22:10

俺メーカー向いてないは

今日の帰り道、ベンチで寄りそっているカップルを見ました。
ばかやろーてめー人前でいちゃいちゃすんぢゃねぇ!!
と思いつつ見てたら、どーやら彼女は泣いてます。
でも彼氏は彼女の肩に腕をまわしてます。
なにやら慰めてるようす。

このカップルはどんな状況??

1)彼女の飼っている猫が迷子になったっきり帰ってこないのを慰めている
2)彼氏が別れ話を切り出したが、彼女の泣く姿に、やっぱり心変わりして謝っている
3)彼女昔AVに出演していたことを涙ながらに打ち明けるが、彼氏は動揺してるくせに寛大なフリをして「過去のことなんか気にすんなよ」と耳元で囁いてる

うーんどれもね、なんかいまいち説得力にかけるよね。
[PR]
# by yuma17a | 2005-02-12 01:22

だっだーん

サッカー日本対北朝鮮戦で高原が決定的なシュートを外した時の、
あの泣きそうな顔ったらないね!!
母性本能くすぐろうったってそうはいかねーぞ!!!
[PR]
# by yuma17a | 2005-02-10 11:22

明日

久しぶりにサントス行くらしいよ俺。よろしく。みんな。
「イジメ、かっこ悪い」だよ!ゾノもそう言ってたよ!
人見知りしないように頑張ります。
[PR]
# by yuma17a | 2005-02-06 23:16

本日も快晴なり

「できる人」はどこがちがうのか/斉藤孝
b0012675_11174184.jpg

あの斉藤先生の本をよみました。印象的なのは「アチラコチラ命がけ」ってことば。
俺もどう考えてもアチラコチラ行動する人間だから、
その行動ひとつひとつに命をかけなければいかんなぁと。
[PR]
# by yuma17a | 2005-02-06 11:21

自業自得

飲んで帰ったら、まんまと終点まで行ってしまいました。
しょうがないからタクシーで帰宅。
今回も、ホントは6~7千円かかるところを、「5千円しかない!!」と言って
メーター消して走ってもらいました。
運転手さん、ありがと。

安くなったとは言うものの5千円の出費は痛い!と思いつつ、
翌日チャリを駅に行くも、忽然と姿を消しているチャリ!

蛍光色の服でチャリを整理してるおっちゃんに聞いたら
「あー今日は撤去やったよ」

ああああ・・・

タクシー代5000円にチャリ代2500円・・・・

7500円もとびました。飲みすぎに注意。
[PR]
# by yuma17a | 2005-02-04 09:22

明日でテスト終わりです

しろばんば/井上靖

b0012675_22205790.jpg


思春期ってこーゆーことを言うんだね。
小学校の時、試験問題とかに出てたけど、やっぱり名作と呼ばれるだけあって、
なかなかの読み応え。

読みたい本がいっぱいたまってるー
いっぱい読まなきゃ

最近モチベーションが高いらしく、仕事がはかどる。
これをいつまで持続させられるかがポイントだね。
[PR]
# by yuma17a | 2005-01-30 22:27

戦慄のター坊

俺のキャッチコピーです。
「戦慄のター坊」
就活の時に使う勇気があるかな?俺。

情報の課題出しましたよ。
10時までに提出って書いてあったから9時50分に行ったら生徒1人しかいなくて。
先生に熱心に質問とかしてて。
気まづいなーと思いつつ課題提出し。
おそるおそる「テストっていつやるんですか?」って聞いたら
開口一番「後期はこの課題だけでテストやりません」だって!!

俺、幸せ者。

明日からテストだー。
[PR]
# by yuma17a | 2005-01-23 19:37

海川山

データが一瞬で消えたね。
あーあ
[PR]
# by yuma17a | 2005-01-19 00:52

魚民

はろーはろー
ご機嫌いかが?
最近タバコを吸いにベランダ行く以外一歩も外に出てません。
ひきこもり?
いや、学生だから良いものの、就活もせず、バイトもせず、勉強もせずで、ニートのようです。いや、もうすでに、ニートのようではなくて完全なニートなのかも。
まいったねー!

月曜一限にパソコンの授業とってるんだけど、前期はテストの時以外一回も出席してなかったの。なのに、なぜか前期の成績「優」で!
後期もこりゃあレポートとテストだけ受ければ余裕だと思って、レポート情報見てみると、
「オリジナル画像の作成。ただし、必ずしもパソコンを使用しなくても良い
だって!!
パソコンの授業なのに、必ずしもパソコンを使用しなくても良いって(笑)
手書きで良いってことだもんねぇ?

この授業ちょーお薦め!!
[PR]
# by yuma17a | 2005-01-16 20:26

和民

ボッコちゃん/星新一
b0012675_23151166.jpg


おもしろい。
ワールド広がってる。
日本昔話の世界観。

今年買う本のテーマは「実は読んだことない本」で。
[PR]
# by yuma17a | 2005-01-11 23:14
Completely Recorded/槙原敬之b0012675_19453332.jpg

いやぁ、歌詞といいメロディーといい、マッキー最高だね!!
ただ、マッキーがホモだって分かってるから、
恋愛系の歌の「君」とかって歌詞の部分を、
男に置き換えてイメージしちゃうのが辛いとこだな。


パーク・ライフ/吉田修一
b0012675_1940781.jpg

2005年1冊目はボチボチかなぁ。
いまどきの本らしく、中途半端な終わり方。
この終わり方が今時なカンジ。
ストーリー自体はおもしろい。


久しぶりに体重計のったら5kg増えてた・・・
合宿までには体絞る!!
[PR]
# by yuma17a | 2005-01-10 19:39

あけましておめでと!!

スノボ行ったよ。
チケット売り場に「偽造チケットに注意」って書いてあった。
けど、注意するのはチケットを買う俺ぢゃなくてリフト乗り場の係の人だろ??!!
[PR]
# by yuma17a | 2005-01-09 12:29
こないだゼミでライブやったりとかしてたんだー
b0012675_8541986.jpg


練習期間2週間の割りには上出来の演奏ができまちた
b0012675_2343916.jpg


下手なくせして歌ったりなんかもして
b0012675_235145.jpg


「学園天国」やったから制服着たんだけど
b0012675_2361022.jpg


セーラー服とかってこの年齢で着るともう完全にコスプレね!
どこぞの店の写真だろってカンジ・・・。

いまだに風俗ってもんに行ったことがありません。
2005年はどんなことがあるかなぁ。
楽しみだね。就職できるかね。
酉年だけに飛躍の年!
2005年の自分のテーマは「飛び出せ自分!」です。
飛び出せてなかったら指摘してね。
[PR]
# by yuma17a | 2004-12-29 08:53

キリスト誕生日おめでと

街にいるキリストのプラカードもってるやつ、アレ、なんか意味あんのかね?
[PR]
# by yuma17a | 2004-12-25 08:44

昨日は誕生日(天皇の)

12月22日て天皇誕生日イブなのにまったくもりあがらないよね。
今日はイブです。イブ。
みんな頑張ってねー
[PR]
# by yuma17a | 2004-12-24 10:12