こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

俺ランキング暫定1位

ゴン。
本名は知らない。
女なのにゴンという名前。
が、その名前に負けないくらい、パワフルな女。
とにかくかっこイイ。
エジプト行った時、一回も弱音をはかなかった。
いつも笑ってる。
黙っているのはトイレ行きたい時くらい。
絵書くのすげーうまい。
絵心ある。
ことり社長としても興味津々ですよ。
俺のこと「すげー」って言ってくれる。
俺よりすげーのに。
俺の悪いとこ知ってて、でも仲良くしてくれる。
すっげーいいやつ!!
大好きだーーーーーー!

そんなゴンが俺のことブログに書いてくれてうれしかった!
ゴンありがと!!

BIGになろーぜー!!!

b0012675_030516.jpg

[PR]
by yuma17a | 2005-03-31 21:44

ははははは

b0012675_0182758.gif



内定!!!!!!
[PR]
by yuma17a | 2005-03-31 00:19

追いコン

そうそうこないだのビジネスコンペ、優勝しましたよ。
金持ちへの道まっしぐら!?

昨日で全部の追いコンが終わった。
先輩がいなくなるのって変な感じだよね。
b0012675_19444554.jpg



青春ですな。
[PR]
by yuma17a | 2005-03-27 13:05

おにゅー

スーツ買った。
グレーの無地ってすごい就活してる人みたい。
まぁ悪くはないんだけどね・・・
どうも腑に落ちん
[PR]
by yuma17a | 2005-03-21 20:31

明日は我が身

何日か遅いけど。
リアル海賊いたね!!
俺前々から海賊憧れてたんだよー!!

就職先は海賊って決めてたのにっ

先を越されたカンジー。

まぁ人様の迷惑になることしかしないけどね
[PR]
by yuma17a | 2005-03-20 09:32
「負けず嫌い」って言葉あるぢゃん?
あれって負けるのが嫌いってことだよね。

でも、「負けず」ってのは「負けない」ってことっしょ。
したら、「負けず嫌い」は『負けないのが嫌い』
つまり、『勝つのが嫌い』って意味になるぢゃん!!!

ね?そう思わない?
[PR]
by yuma17a | 2005-03-18 00:38
仕事って大変だね。
人を使うって難しい。
0からのスタートってこんなんばっかなのかね。
ぐっと我慢だー。
[PR]
by yuma17a | 2005-03-16 11:30

おなかすいた

血と骨/梁 石日
b0012675_1150205.jpg
[PR]
by yuma17a | 2005-03-13 11:50

酔っ払い

昨日、終電で終点まで行きました。

ばたんQ
[PR]
by yuma17a | 2005-03-12 10:50

理事会

久しぶりに学校行った。
会議でた。これで2年間の仕事ともおさらばだ。
満身創痍。

頑張れ俺。

今日は寝ようかな。なんかテンション上がらん。

明日は月の雫の下見。
[PR]
by yuma17a | 2005-03-10 20:33