こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a

<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こないだゼミでライブやったりとかしてたんだー
b0012675_8541986.jpg


練習期間2週間の割りには上出来の演奏ができまちた
b0012675_2343916.jpg


下手なくせして歌ったりなんかもして
b0012675_235145.jpg


「学園天国」やったから制服着たんだけど
b0012675_2361022.jpg


セーラー服とかってこの年齢で着るともう完全にコスプレね!
どこぞの店の写真だろってカンジ・・・。

いまだに風俗ってもんに行ったことがありません。
2005年はどんなことがあるかなぁ。
楽しみだね。就職できるかね。
酉年だけに飛躍の年!
2005年の自分のテーマは「飛び出せ自分!」です。
飛び出せてなかったら指摘してね。
[PR]
by yuma17a | 2004-12-29 08:53

キリスト誕生日おめでと

街にいるキリストのプラカードもってるやつ、アレ、なんか意味あんのかね?
[PR]
by yuma17a | 2004-12-25 08:44

昨日は誕生日(天皇の)

12月22日て天皇誕生日イブなのにまったくもりあがらないよね。
今日はイブです。イブ。
みんな頑張ってねー
[PR]
by yuma17a | 2004-12-24 10:12

もろもろおか

久しぶりにサッカーなんぞをやる。
にんにく醤油がうまいと感じる。
明日は何の予定もない。
素敵だ。
ただしやることはある。
何にもしないでぐったりしたい。
けど一人は寂しい。
爆発的な勢いがなくなってる気がする。
歳か?
[PR]
by yuma17a | 2004-12-18 20:40

いいかげんに

弱音はきそうです

俺、今、病んでます

誰かー
[PR]
by yuma17a | 2004-12-17 00:22

はらへり

俺は就職しないぞ!!!
[PR]
by yuma17a | 2004-12-15 10:34

今日は

ゼミ試です。
2年生頑張って。
頑張ろう。
[PR]
by yuma17a | 2004-12-11 06:45

なんか

最近自分が分かんない

何したいんだろ

どーなりたいんだろ

俺ってナンだろ

誰か教えて

自信が欲しい
[PR]
by yuma17a | 2004-12-08 23:25

また喧嘩だよ・・・

えー、自分の日々の行動に優先順位をつけろ、と言われても、みんな一番なんです。
うまくやりたい。
全部うまくやりたい。
それって不可能なのかしら?
とりあえず言い訳せずに頑張るしかないっ!
[PR]
by yuma17a | 2004-12-06 23:29
本日これから学内討論会っつーめんどくさいのにでてきます。
午前中に眼科と美容院行ってきました。
ものもらいってニキビとかと一緒だから人にはうつらないんだってさ。
30へぇくらい。
美容院の人に21歳に見えないと言われました。
私、明日の日テレの2次面接のために髭をそりました。
すっきりさわやか、オロナミンCってカンジ!?
[PR]
by yuma17a | 2004-12-04 11:32