こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a

<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

嫉妬ってなんかイヤね。
自分が小さい人間みたい。
みたい、ぢゃなくて小さいのかも。

嫉妬するってのは相手を信用してないってことらしい。
今までそー思ってたけど、言われてみると確かにそうだね。

いや、でも、あ、うーん、まぁ、えー、あsdffさdfさdふぁsd・・・・・・

モー分からんよ!!!
一つ分かることは、嫉妬するのもされるのも、限度っつーもんがアルってことね。
で、それとは別の次元で、信用されないのはとっても悲しいっつーことだな。

とにかく大人にならなければと思いました。
ごめんなさい!


今日ゼミのガイダンス2回目やりました。
前回に引き続き立ち見が出て、うれしかった。
こないだよりは緊張せずに話せたな。うんうん。

後輩とか知り合いはともかく、ゼミ長ってことで話しかけてくる2年生よ、
俺に権力はないからゴマする必要ないぞ!
あと、結構気にしてるから、
「近くで見ると背小さいんですね」
って言うな~!!

168cm 60kg 悩み多き人・雄馬でしたb0012675_206995.jpg
[PR]
by yuma17a | 2004-11-29 20:06

ピペットとシャーレ

ドリカムって素敵だよね!
どうも雄馬です。ハウルの動く城を一緒に見に行きたい人がいます。
あなたですよ、あ・な・た!

紅葉を見に行ったら、今日NHKのニュースで同じ場所紹介してました。
そんな有名なトコロだったんだぁ、みたいな。

b0012675_2135580.jpg

紅葉具合はあと一歩ってカンジだけど

b0012675_2154576.jpg

渓流下りは楽しかった!

b0012675_2161632.jpg

手のひらで踊らされて・・・

b0012675_2165725.jpg

しかも、手に入りそうで入らない。
恋と、人生と、同じですな。
いやはや。まぁまぁ、マイナスイオンで浄化浄化!
[PR]
by yuma17a | 2004-11-22 21:10

今日中に更新するぞ!

最近メールをまめに返してるはずなのに、なぜかメール返ってこない人がいっぱいいるんだよね。。。
嫌われてるのかしら?
昨日・一昨日とゼミのガイダンスでしゃべってきました。
誰か聞いてた人いるかな?
かなり勝手なことしゃべったからな・・・
誰か感想書き込みして。
[PR]
by yuma17a | 2004-11-21 09:06
あとちょっとで雄馬の部屋の来客が1000人を超えます。
下らないサイトですが、いつも見てくれてありがとう。
徹子に負けないように頑張ります。
これからももっと下らないことが書けたら本望です。
おやすみね。
[PR]
by yuma17a | 2004-11-09 23:38

魔方陣ぐるぐる

最近あったかくてうれしいね!
どーせしばらくしたら雨降りまくってめちゃくちゃ寒くなるんだろうけど・・・

こないだゼミの友達4人で仙台に牛タン食いに行こうとしたんだけど、
途中で挫折して宇都宮で餃子食ってきました。
b0012675_1059759.jpg



で、宇都宮でこんなポスターが!
b0012675_10594054.jpg


芸能人って大変な仕事ですね

b0012675_1102796.jpg


宇都宮で、200円で眉毛カット!って看板あったから・・・

b0012675_1112465.jpg


やってもらいました

b0012675_1114881.jpg


男前っしょ?
あれ?なんか写真が白くなっちゃってる・・・気にしないで

b0012675_1122182.jpg


ちなみに昨日髪の毛切ったのよ
髪切るとテンションあがるよね!

b0012675_1131570.jpg


誰も気付いてくれないの!!?
きぃ~くやしい!!!!
[PR]
by yuma17a | 2004-11-07 11:05

そうこなくっちゃ

ほっぺ赤い人が、前から何やら神妙な面持ちでやってきます。
彼の名前は田吾作。
田吾作の夢はこんにゃく素材の靴を作ること。

群馬県のこんにゃく農家の6人兄弟の3男として生まれた田吾作のは、
こんにゃくをただの食べ物としてだけでなく、世界につながる物の一つとして活用できないか、小さい頃から考えていました。

田吾作が始めて考えだしたのは、こんにゃくの性玩具でした。
『世界中の人が性欲を持っている、そのお陰で僕は生まれたんだ』
そう考えた田吾作は自慰行為がもっと気持ち良ければ、それが子作りにつながれば、
こんにゃくが世界と群馬県との架け橋にナル!と思いました。

田吾作の考えはみごとに当たり、こんにゃくは世界に愛される性玩具となりました。
16世紀には、『konnyaku』の愛好者としても知られるフランシスコ・ザビエルが、本場のこんにゃくを体感しに訪日、ついでにキリスト教を伝来しました。

順風満帆に見えた田吾作の度肝を抜いたのは、ある朝の出来事でした・・・・・




続く
[PR]
by yuma17a | 2004-11-03 22:09