こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a

<   2004年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今ならもれなく・・・

こんにちはー!
元気ですかー?
僕は元気です。いやぁ最近まったくもって更新してなかったね。テヘっ。
毎日毎日飯食って糞して飯食って寝て、の繰り返しですよ。
あははははー
知ってる?チロルチョコのきなこもち味があるの!
ホントに餅なのよ!
さすがにコレはないっしょ、って思ったけど食ってみたら
にゃんともうみゃい!
お勧めよ~

本日学祭でしたね。雨の中みなさんご苦労様ですっ。
フットサル勝ち進んだのに明日行けなくて残念です・・・

ツライとカライって、両方「辛い」って書くのね。


今日も仕事で帰るのも遅くなった。
家のローンが残っているし、年が明けたら子供も高校生だ。
入学金やら手切れ金やら、もうお金のことはまっぴらだ!
だいたいキムチ会社に入社した俺が馬鹿だったんだ。。。
キムチ会社で社内恋愛、寿退社した妻も、今ぢゃただのキムチ臭いただの雌だ。
女としてなんてちっとも見れたもんぢゃない。
離婚かぁ。子供には申し訳ないけど、これが俺の人生なんだ。
うちの会社のキムチなんて、そういえば最近食べてないなぁ。
仕事を始めたばかりの頃は、毎日現場で商品チェックだのなんだので一日1kgは食べてたのになぁ。
中間管理職なんてなるもんぢゃないよ。
上司と現場の板ばさみでさっ。
みんなして文句ばっかりだよ。
俺にばかり言うな!!
よし、私生活がうまくいかないんだから、せめて現場をやってた時の初心を思い出して
キムチ1kg食べてみようかな・・・・・・・・

・・・・・・・・・辛い。。。。





さてこの場合の辛いはどっちでしょうb0012675_2150018.jpg
[PR]
by yuma17a | 2004-10-31 00:43
はい、更新してなかったらどんどん見る人が少なくなっていく・・・
あらら。
久しぶりにけっこう酔っ払ったりとかしてました。
慶応クッキーってもんをゲットしました。
うちの大学にもあるのかしら?
[PR]
by yuma17a | 2004-10-24 23:08

5/8チップス

365日で370人に恋をする男、雄馬です。
背の小さい子を好きになる傾向があります。
[PR]
by yuma17a | 2004-10-22 23:01

ぬーぼー/たーぼー

そういえばここんとこ更新できなかったのはウイルスにやられたからです。
気をつけた方が良いよ。
アップデートだけは欠かさずにねっっ!


で、ウィンドウズパッケージ2てナンなの??
[PR]
by yuma17a | 2004-10-19 10:31

30代無職A系

最近バタバタとしちょります。
見てくれてる人、更新できずですいません。
俺は日銭を稼ぐため、交通量調査をしています。
30代無職A系の人が集う素敵なバイトです。
時たま知恵遅れの人とかいます。
話を聞くと、ルンペンの人も混じってるとか。
日本の底辺の仕事であるといえます。
しかしそれを支えているのは国土交通省、すなわち日本国であります。
役所の人間になりたいと思ったことは無いが、
こういった点では見直さなければならないと思った。
交通量調査のバイトが最近増えてることが年末調整のせいでなければの話ね。
[PR]
by yuma17a | 2004-10-17 23:42

マシン英雄伝ワタル

寿司食ったよ!寿司!
やっぱりうまいネ☆
でも寿司職人になろーとは思わないなー。
かっこいいけど。
ハチマキとか。ちょっと憧れる。
俺はどーせ職人なら花火職人になりたい。
てめーの生き様を花火に映す
なんって素敵なの!
まぁでも目下の目標はことりで月収100万円だな。
誰か美大生か美術系の専門生紹介してください。
ぢゃ。
いい夢見ろよ。
アデュー☆★
[PR]
by yuma17a | 2004-10-10 21:48
北海道を買い占めて独立国を作るのが夢です。
こんばんわ雄馬です。

・寒くなってきたけど、冬の方がタバコはうまいよね。
・着飽きてきた夏服から、秋・冬服に移行して、なんかうれしい。
・身内ネタで笑ってる人を見下してしまう感があるので直したい
・グッチの財布が欲しい
・女にipodを買ってもらった友達が3人もいます。俺にも誰か買って。

じごろかひもになりたい
[PR]
by yuma17a | 2004-10-09 22:46

はな金データランド

肌色って差別用語らしい。
あの色、何色って言えば良いのかしら?
[PR]
by yuma17a | 2004-10-09 09:20

シドニーは首都ぢゃない

ハローハローハロー
ごきげんいかが?
しばらく更新まともにしてなくてすいません。
なんだか最近忙しいんです。

おかげで、おもしろいことあんまりしてない気がするよ。まいったね。
できれば、おもしろいことに命をかけたいです。

渋谷でドロケイやりたいっす。





b0012675_75964.jpg


なんか楽しそうだから・・・


b0012675_7594885.jpg


俺も混ざってみました
[PR]
by yuma17a | 2004-10-09 08:00

農夫の婚礼

シンガポール行ってきました。
外国って新たな発見がいっぱいですね。



>b0012675_20494027.jpg



マーライオン!!



b0012675_20371998.jpg


こんな形だったっけ?




b0012675_20375461.jpg


マネキンにも髭




b0012675_20431288.jpg


シンガポールの至る所にあるライオンの像
まぁサングラスもどうかと思うけど・・・・




b0012675_20563999.jpg


ローラースケートっすか!!??
[PR]
by yuma17a | 2004-10-05 20:57