こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a

<   2004年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

この写真に、一言コメントして下さい。
みんなのセンス問われるよ。
おもしろいの考えてね。
コメントのトコをクリックすると書き込めます。
優秀賞(1人)にはシンガポールお土産プレゼント!
5人以上の書き込みで大会成立です。
どしどし書き込んでね。



b0012675_002240.jpg

コンタクトコンタクト・・・・
[PR]
by yuma17a | 2004-09-29 23:59

内助の功

明日からシンガポールに行ってきます。
お土産はマーライオンのキーホルダーね。
台風で飛行機遅れないと良いなぁ。
[PR]
by yuma17a | 2004-09-29 20:45
明日14時間ひたすら車を運転するっちゅーバイトをしてきます。
朝3時半には起きなきゃなんでもう寝ます。

近々写真で一言大会を開きます。
みんなのセンス問われます。
優秀賞用意する予定。

b0012675_21533647.jpg

この椅子本気で欲しい。
モダンセンチュリー最高。
リスペクト、イームズ。
[PR]
by yuma17a | 2004-09-27 21:52
最近おもしろいこと書けなくてごめんなさい。
お金が無いから遊びに行けなくてネタ収集できてないのと、
地味に忙しくてゆっくり更新している時間がないからです。
まぁ暇を見てちゃんと書きます。
お楽しみに。最近みんなの書き込み増えててうれしいです。
ありがとう。ありがとう。

これから書くであろうネタ。
・2000MAX
・SM
・エジプト
・写真で一言大会

あー何から書けばいいか分かんないね。
[PR]
by yuma17a | 2004-09-26 10:39

頑張れ高橋

お金が無くて無くてヒドイです。
お金がないと心が荒むよね。

明日久しぶりに運動してきます。
[PR]
by yuma17a | 2004-09-26 00:09

不無非未

こんにちわ。
最近は読書漬けです。
読んでる本と、聴いてる音楽と、着ている服で、
その人のことがだいたい分かるような気がする。

気がするだけだけど。

よく人のことを分かったふりをする人がいるけど、俺は嫌い。
他人に自分のことを干渉されるのが嫌い。
空気を読めない人が嫌い。
馬鹿な人が嫌い。(成績とは関係ない)
自分と同じキャラの人が嫌い。

自分が嫌い。

生涯思春期です。
[PR]
by yuma17a | 2004-09-25 00:36
頑張るって素敵
努力はいつか報われるね
誰か遊んで
[PR]
by yuma17a | 2004-09-22 23:05

鉄の女

徹夜で勉強しちゃったぜー!
しかも今日2限からだぜー!
2時間しか寝られないぜー!

おやすみなさい
[PR]
by yuma17a | 2004-09-22 06:44

大人 小人 中人

今日はなんだか忙しい。
忙しいのは好きです。
いや、忙しい自分が好きです。
[PR]
by yuma17a | 2004-09-21 15:21

あて先はこちら

久々の学校。
ゼミ以外全部休講。
賭けマリオカートで1800円勝つ。
シンガポールに行くこと決定。
無愛想な管理人を見る。
小岩井いちご(?たぶんこんな名前)が美味しかった。
人肌に触れたい。
おやすみなさい。
[PR]
by yuma17a | 2004-09-21 01:14