こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a

実は・・・

知ってるひともいるかとおもいますが、ブログ二つ書いてます。
どっちも不定期更新だったんだけど、
最近ことりの方のブログを5日連続更新という快挙を。

こっちのブログをmixiと連動させてるから、
どーせなら一つに統一させようかと思ってまする。

ちなみに、ことり関係でこのブログへいらしてくださった方々、
大変申し訳ありませんが、このブログ、ことりについては一切触れてません!!
すいません。
かといってことりブログも大して仕事の話書いてる訳でもありません!

てかこのブログ誰が読んでるの!!??
サントスの人ってどんくらい見てる?
ゼミ生は?
ことり関係は?
その他もろもろの人は?

書き込み受付中です。
[PR]
by yuma17a | 2005-10-08 05:32