人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a

遊びのすすめ

ひっさしぶりに遊んだ!
ゼミが久しぶりに楽しかった。
俺らの台所、『浅厨』行って、ダーツ行って。

みんな頑張って練習してきてねー"
遊びのすすめ_b0012675_2354925.jpg


家出てから早3ヶ月。
遊びとは無縁の生活をしていたせいか、なんかすげー満足!
今からちゃんと勉強できたら俺の自分好き度アップまちがいなし!

やっぱり遊んだ方がいいよ。
だって若いもん。

やることやって遊んでしっかり金を稼ぐ。
理想ですな。

全ては金がないと始まらないってことはこの3ヶ月で学んだけど、
バイトやめて背水の陣になると出来ることも沢山あるなぁって思ったさ。

『言い訳しない・弱音はかない』がもっとーですが、
だからといって、そのせいで心がすさんだんぢゃ意味がナイもんね。

がんばりましょ。



鼻低いひとが、鼻を引っ張ると目が細くなります。
その顔、すっごい悪い人。
遊びのすすめ_b0012675_23311854.jpg



やっさーん・ごん・まみ→写メール送ってちょ。
ブログにアップしたい。
by yuma17a | 2005-09-22 23:52