こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a

もう22歳だけど・・・

二十歳の原点/高野 悦子
b0012675_10525059.jpg




ヘルメットに拡声器。
喫茶店で将来について熱く語る・・・

そんな時代の感受性豊かな人の日記。
著者の高野さん、結局最後は自殺しちゃうんだけど。

自殺する人ってものすごい勇気あるよね。
別に自殺を肯定する気も否定する気もないけれど。

手紙/東野 圭吾
b0012675_1056386.jpg



強盗殺人を犯した兄のせいで、差別されたりとか色々苦労する弟の話。
殺人はなんでしちゃいけないのか。
自分が殺されるのはイヤだから、殺すのもダメって理論。
でもこれは、自殺を考えてる人(殺されても構わない)って人には通じない理論。
って書いてあった。
ちょっと色々考えさせられるね。
東野圭吾の本って初めて読んだ。
気になるので次も何か借りよう。
[PR]
by yuma17a | 2005-09-19 11:05