こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a

国ってすばらし

図書館すげーっす!
ビバ国の施設☆

世田谷区の図書館はネットで検索&予約ができるのです。
しかも最寄の図書館に在庫がなくても、取り寄せてもらえるのよ。

本屋でめぼしい本をいくつかチェックしといて、
家に帰って、予約予約・・・

そりゃぁ著作権の問題とかで揉めてるのも分かるよね。
なんの本でもとりあえず揃ってて、俺みたいな人がタダで読んでるんだもの。

そんなことは気にせず、お金かかんないで読書ができる!と借りまくって読みまくってます。


エスキモーに氷を売る―魅力のない商品を、いかにセールスするか
ジョン スポールストラ (著)

b0012675_10474485.jpg



なぞなぞみたいなタイトルのこの本。
結局商売はアイデア次第ってことかね。
マーケティングがなんたるかってのをちょびっとだけ分かった気がした。
[PR]
by yuma17a | 2005-09-19 10:50