こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a

ホームレス

友達のお世話になること2週間。
ぬくぬくした生活ばかりしてちゃダメだ!!
ってことで、ホントのホームレスをしようと。

やっぱりホームレスといったら渋谷でしょ!
そう思い立って、深夜12時過ぎ、肉体労働のあと、
風呂も入らず(当たり前だけど)、宿を探しました。

ポイントは
1.人通りが多くないとこ(寝られないから)
2.人通りが少なすぎないとこ(だって襲われたら怖いぢゃん)
3.屋根があるとこ(雨の心配はあんまりしてなかったけど一応ね)
4.そこそこキレイなとこ(この辺がやっぱり素人ホームレスだよね)

探してみると意外とイイところってないのねー。
あってもすでに先輩ホームレスがいるのよー。

一番行きたかったとこは地下道ね。
あそこって深夜になるとシャッターしまっちゃうの!
予定だとあそこの仲間入りするつもりだったのに(>_<)

で、落ち着いたのはマークシティの横。
b0012675_23261349.jpg


b0012675_2327384.jpg


b0012675_23273245.jpg


b0012675_23282952.jpg


最初の30分くらいは人通りを気にして寝付けなかったのに、
結局爆睡。
しかも朝4時過ぎに、おっさんに
「ここは人が通るから寝てちゃダメだよ~」
って起こされたのに、まんまと2度寝(笑)

貴重なホームレス体験をしたさぁ。
[PR]
by yuma17a | 2005-08-28 23:31