こんな変態サイトに辿りついちゃうなんてお気の毒であります


by yuma17a

ブーちゃん改造計画

ブーちゃんは僕の友達です。
わりと仲良くて、よく一緒に遊んでます。
根っからのいじられキャラで、服がださいってミンナから言われて続けてたのよ。
「トレーナーださい」って麻美に言われてからは(スウェットとは言われない)、
春だけど、けっこう寒い日もあるのに、半袖だけで学校に来るようになった始末。
b0012675_1065830.jpg




そこで!無二の親友の俺に
『かっこよくして』って最もかっこ悪いお願いが。

行ってきました、渋谷・原宿。
予算は3万円でトータルコーディネート。
コーディネートby雄馬!
まずは、その斜めに掛けてるバックをやめさせてリュックにさせました。


b0012675_10133274.jpg



で、靴をリュックの色に合わせて黒のスニーカー(7000円也)に変更。
b0012675_10183233.jpg


帽子も購入(3000円也)
b0012675_10191327.jpg



パンツをちょい太めのものに(5000円也)
b0012675_10195184.jpg



最後に、ポロシャツ2枚重ねにして完成!(2枚で5000円)
b0012675_10204490.jpg



当たり前っちゃー当たり前なんだけど、俺が全身チョイスしたから、
ブーちゃんがすごい俺っぽくなった!
なんか変な感じだよね。

ちなみに、お洒落になったブーちゃんは、女の子に逆ナン&お洒落な店で
昼から俺とビールを飲み、激ウマなクレープを食べ、大満足で帰宅しましたとさ。
b0012675_1025457.jpg
b0012675_1026501.jpg



b0012675_10272184.jpg
b0012675_10273448.jpg

[PR]
by yuma17a | 2005-05-22 10:26